スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六甲マラニック 須磨浦~新神戸


雨が心配でしたが、ポツポツでなんとか大丈夫そうなので決行しました。

8時に集合!

大勢のグループもいましたが、今回は三人で。

ゆるゆるマラニックでーす。

坂はほぼ歩きで。。

鉢伏山登ると景色がきれい!

IMG_5587.jpg

本日のスケさんカクさん♪

 IMG_5588.jpg ゆるゆるに付き合ってくれてありがとう!



旗振山、鉄拐山、おらが茶屋~。

このあたりは尾根で楽しかった!



一旦住宅に下りてトンでもない階段を上がり、栂尾山に。

今回はハイカー並?ハイカー以下のペース。

最近飲んでばっかだったので、汗もすごいし体も重い、、。

東海自然歩道の筋肉痛もややあるし、最近は疲れが抜けにくくなったもんです(汗)

初六甲だったら、いってみたい箇所!横尾山の馬の背~。

IMG_5603.jpg

特急ランナーに抜かされましたが、こんな危険な箇所をぶっ飛ばしてあっちゅー間に見えなくなりました。

東山を上り、一旦市街地へ。

妙法寺近くのローソンはきれいなんでトイレへ。

高取山目指します。

丸山市街でチューハイで乾杯!

もうぐだぐだ(笑)

今から一番辛い山がありますが、どーでもいいか状態
飲んでる横を、マラニック集団、歩きのハイカーが抜かして行きますが、気にしない、気にしな~い。
IMG_5610.jpg

ひよどりごえ経由いよいよ菊水山

 IMG_5618.jpg 900mなんだけど辛い辛い・・

IMG_5619.jpg 
何度も立ち止まりながら、、頂上へ~。

IMG_5623.jpg

風が気持ちよかった♪

がんばった後のおにぎり最高!

けどまだ、鍋蓋山が待ってます。

そこまで行ったら、あとはもう少し!!

再度山から桜茶屋を経て布引の滝へ

 IMG_5630.jpg  観光客が少なかったように思いましたが。
IMG_5639.jpg 

水しぶきがなくってマイナスイオン半減?

その後、異人館から帰る観光客の視線を全く気にせずコンビニでたこ焼き&チューハイを交差点近くの植木近くにて。

6時間オーバーのまったりマラニック終了

いつもの銭湯でさっぱりして、最近食べ放題飲み放題にて。

みんなお疲れ様!!

ありがとう~♪

IMG_5646.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


