スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食い倒れ(大阪市内)

エンジョイエコ切符を使って、大阪市内をうろうろ食べ歩き。

まずは天王寺のやまちゃん♪

ソースなしのたこ焼きが好き。

IMG_5649.jpg

初めて行った鶴橋。
活気あって楽しい♪
IMG_5650.jpg

キムチ買いたかったけど、夜にこればよかったかな。
まだ寄り道したかったのでお買い物はまた次回・・

目的はチヂミの”たこはち”

カウンターが空いたので。
おばちゃんが優しくって、元気の良いお店。

 IMG_5651.jpg
 
キムチ入りニラチヂミがおすすめ!
 IMG_5653.jpg 
これはホッペって牛の肺らしいです。

IMG_5652.jpg 辛酢コチュジャンを付けて食べます。これがおいしい!
メニューにないけどズッキーニも焼いてました。おいしそうだった~。

IMG_5659.jpg 韓国海苔巻~も食べ歩き。

次は中之島へ。
マラソンで通過はしましたが、歩くのは初めて。
今日は、お祭りをしていました。屋台やフリマで賑わってました。

IMG_5663.jpg IMG_5665.jpg

レトロな建築物が集まってる場所。
 
お次は心斎橋商店街をふらふら歩き、アメリカ村へ
IMG_5675.jpg 
三角公園にてたこ焼きを。街が若いですね。

あと、名古屋に慣れてる私はどこにいっても人が多いのと町が汚れている事に慣れません。
なんでゴミをあんなに道に捨てるんでしょうか?!
あと信号無視も当たり前だし・・。

更に歩きますよ~。
IMG_5676.jpg
道頓堀経由ビックカメラに寄り道し、裏の自由軒へ

ドライカレーみたいな、有名なカレー。
IMG_5680.jpg

少し元気がでたのでさらに南下。

なんばパークスまで歩きました。
おしゃれ~。

しかし足は限界ですよ~。
めずらしく今日は走らないからって、かわいい靴を履いたもんだから痛くて痛くて!

普通女子の皆さんは、これを毎日履いてるなんて信じられないっ。
尊敬。

Labi経由大国町まで歩き地下鉄へ。
はー。疲れた。
けどまだ食べますよ。

串カツ屋です。

地元の人しかいない?関西弁ばっかりだったし、大将とトークしてるお客さんが多かったので。

カウンターのみのこじんまりしたお店です。
IMG_5687.jpg
満席で、15分ぐらい並びました。

アスパラおいしい♪おっきい!

牛串は小さ目なので沢山食べれちゃいます。

エビはぷりぷり、山芋ホクホク。

魚なんかもさっくり。

季節がら、タケノコとホタルイカもおいしかったです。

アンペイはハンペイの事みたいですねぇ。


 IMG_5696.jpg
IMG_5699.jpg 
IMG_5700.jpg

じゃんじゃん横丁以外の串は初めてでしたが、十分おいしかった!

ソースは甘めで、衣があっさりなんで胃にもたれなくって沢山食べれます。

ひげ勝、接客も良くておすすめ★

おなか一杯でした。
御馳走様でした~。

明日は走ろう!!

スポンサーサイト
[ 2012/05/04 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


