
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のパン屋

はじめてのパン屋さん。

待ちきれなく、帰りの車中にてぱくぱく



いつものことですが

見てるだけで満たされるかな。

[ 2012/05/09 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
シティー様
突然みれなくなって、気になってました。
過去の見れなくなっちゃうのは残念ですe-330

リンク変更しました~。
[ 2012/05/11 22:43 ] [ 編集 ]
ブログURL変更しました
ご無沙汰しています。
以前、使用していたプログが突然表示出来なくなりましたので新しいURLに変更しました。
新しいブログは http://blog.goo.ne.jp/city_boy_girl です。
ブックマークの変更宜しくお願いします。
[ 2012/05/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


