スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またコケた

お天気よさげなんで、マラニックしたいなーって事で朝早くから張り切ってGO!

最寄りの地下鉄までダッシュ!

したところ、またもやコケてしまいました~。
膝からダイブ!!
いいいいった~~~い。
まだ、マラニック始まってませんが、激痛。

乗る予定の電車には乗車したものの、、、どんどん痛くなる。
スパッツなんで見ることもできず、かなりやばい状態だったので途中下車しスパッツを脱いで見てみると、、

擦り剝けてました~。
もう片方は腫れてきて、歩くのも痛いんですが。。どうしよう~、こんなお天気でせっかく家を出たのにサ。

凍らせたアクエリで膝を冷やしながら、集合場所を変えていくとこまで行く?

悩みながら変更してもらって、名古屋駅へ。

今回のルート、先に行けばいくほど交通機関がなくなるので、いざって時が怖いんです。

距離を短縮して、名鉄津島線で津島駅にいきなりワープ。
 
IMG_5767.jpg 
お祭りはもう終わってしまって、藤もこんなんでした。
IMG_5770.jpg 
こっからは、ひたすらウォーキング。
途中旅してごめん、みたいに出会いや発見あり?と思いきや、、
誰にも会わない、観光名所もないって状態(笑)

向かい風の強風で飛ばされるような状態。
まさかの、修行ですか?

いつも向かい風にはある意味慣れてるんだけど(自爆)

IMG_5772.jpg 東海大橋を超え岐阜へ。

IMG_5773.jpg 走ると近いけど、歩きは遠い。
しかも、、痛い痛い、膝がどんどん痛くなる~~。

薬局あったら入ろうと思ったけど、コンビニさえもないルート。

もう、あと5キロって所でようやく薬局発見♪湿布張って進みます。
IMG_5776.jpg 今回のゴール!
千代保稲荷の串カツ~。
このために一生懸命歩いたよ。

何軒か立ち食い。
衣はサラサラしたのより、カリカリした方があたしは好きかな?

 
 
 
 
  

揚げたてのアツアツを選んで何軒かはしご。
IMG_5780.jpg

新鮮なよもぎ~
IMG_5778.jpg IMG_5779.jpg
帰りのバスがなかなか無いので、時間を見て狙って乗らなければ・・
バス停の近くの素敵パン屋さん発見
時間つぶしに入ってみた。

IMG_5782.jpg

フランスで修行してた職人さんのこだわりのパン。
おいしそう~とお買いものしていたら、、目の前をバスが通過!
げげっ、これを逃すと2時間後?!
ダッシュしました!
3時間以上痛くて歩きでここまできたのに、まさかのダッシュ!
膝よごめんなさ~い。

無事乗れました。

目指すは海津温泉。
目の前に止まるバスが無いので近くを経由するバスに乗車。

近いだろうと思ったバス停で降車したけど、本当に近いのか!?
周りは相変わらず人っ子ひとりいないド田舎。

テクテク、痛みをかばいながら歩いて
IMG_5784.jpg 
のどかな風景みながら
IMG_5786.jpg
オランダ?風車みながら、歩く歩く、、
温泉到着~。

一日良く歩いた!

帰りのバスをまずチェックすると、、
40分後が最終バス?って。早い!!

IMG_5787.jpg

天然温泉なのに、ゆっくり入れなかったけど
打撲の足を癒して、バスにて石津駅へ

単線の養老鉄道。
無人駅~。

自転車も乗れる鉄道で有名みたい。
だからか、この近辺サイクリニスト沢山見かけました。

IMG_5794.jpg
何度も、すれ違い?の為の時間調整。
ゆっくりまったり、桑名駅まで。
IMG_5795.jpg
近鉄に乗り換えの精算機。
隣のホームなのにメンドイ。

名古屋に着いたら、メンバーも増やしてお疲れ様会♪

走りたいとこを歩かせちゃった友よ、ごめんなさい。
今日も一日お疲れ様でした~。

けど、膝エラいことになってますがね・・・。

当分走れそうにありません。。

は~、何やってんだか。
スポンサーサイト
[ 2012/05/12 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


