
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の飲みもの

アルコールじゃないのは、何日ぶりか

なんやかんやで、暴飲暴食してたからお腹ぶよぶよだったし。

ちと、涼しいしお酒控えるにはチャンス。

もらった紅茶とかも沢山あるし、たまにはまじめな夜を少しは過ごそう。

そいや、怪我はこんなん。

全く何歳だよー

体ボロボロ。

[ 2012/05/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
にんにん♪
実話、もう片方がもっと痛いの(^o^;)


体も精神も何度か傷ついてこそ、タクマシク強く!だよね。

あはは~。
[ 2012/05/17 22:35 ] [ 編集 ]
ちょっと
えらい事になってるがね。
大丈夫じゃないよね。
無理せず(さすがにできないか)大事にしてよ。
うちら、年をとっても膝小僧は子供みたいだね。
お互いケガには気をつけようね
[ 2012/05/16 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


