スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会のちおっさん会




珍しくかわい系カフェ飲みなのにこれを

行く前から間違ってますし。




ありがとう

まだまだ続いた会の詳細はまた。 

 

お誕生日のお祝いも、微妙になってきた歳ですが、おめでとうは嬉しいものです。

女子呑み決定!

男の子いるより、ちゃんとしなくちゃいけない雰囲気(笑)

で、あたし以外皆ワンピかスカートでした。。

ソファー席にてかわいく。

でも、そんなかわい系カフェの店員は、ガン呑みに慣れていなようで・・

速攻飲み干すスピードについてこれない(笑)

次の飲み物遅すぎだし。

うるさいお客だったかな。

そしてこんな、ケーキまで用意。
IMG_3458.jpg

IMG_3457.jpg これなんて友の手作りですよ♪

お店屋さんみたい。

んで、来れないと断っていたMEN'S君たちの生身をもってのサプライズ。

どうもありがとうございました。

ちょっと見せれない画像ばかり・・(汗)

スポンサーサイト
[ 2011/01/14 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


