
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間旅行



時間旅行を久々に聞いてみた~。

22年前なんだねぇ~。

あの頃は、若かった~。

金環食って何かもよく知らなかったし。
2012年なんてずっと先だと思ってたのに。
もう過ぎてるし

あの頃遊んでたみんな元気かなぁ~。

タバコやめて(お酒はやめてないけど)、いまだシングルで、
似合わない太陽の下で汗搔きながらガシガシ走ってるなんて、あの頃の自分が見てもびっくりだろうな。

ドリの野外ライブ又行けたらなぁ。
昔の曲の方が、キュンってくるっ。
ウルウル

おばさんは、涙もろいのよねぇ。
[ 2012/05/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


