
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと海外で働いてる人がたまたま帰ってるって言うんで急遽開催。

いつも変わらない親父たち。

今どき、場違いにみごと七人に五人喫煙者。

いつもなら、臭いしうっとうしいだけの煙。

このメンバーだと、めちゃ心地よく



ほんと、心配ばかりかけてすみません

あほ娘のアホな行動を、無条件で受け止めてくれる人達。

ま、所詮他人ですし?

ま、ま、おやじらも、相当ですけど

男は60過ぎても、やんちゃだね。

fc2blog_20120524230355214.jpg fc2blog_20120524230223354.jpg

会うたびほっこり。
[ 2012/05/24 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


