
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃業か?

回数券が1枚だけ残ってて先日1年以上ぶり?に、天の湯行てみた。

建物を壊してる最中でした。

表の看板だけは残ってたけど、リニューアル?

それとも無くなっちゃうの?
大型銭湯に比べると、ショボカッタから廃業も仕方ないかな。

あの辺に銭湯ないから、あると便利なんだけどねぇ~。

残念

回数券も1枚ソンしたよ。。
良くやるんだな、回数券買っといて潰れちゃうパターン

学習能力ナッシ

明日は、恒例トトロさん宅のマラニック&BBQに今年もお誘いしてもらいました。

参加の皆さんよろしくです


[ 2012/06/01 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


