スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔が好きな人

最近多いなぁ。

昔の知り合いに逢う機会に恵まれる。

走って行って、近くの銭湯までお迎えに来てもらいました。

サシで会いました。

何年か分の話は半日でするには、時間が少なくって。

最近の近況をチョロってしたらもう帰る時間になっちゃった。

本当に素敵な人で、笑顔が大好き!

だから、辛いのは気が付きにくいけど。

自分で言うのもなんだけど、私も辛いことは我慢するタイプで甘えるのは下手。
ソンしたり、上手に生きていけない方。

なんだか共感しちゃうんです。

私は、グチグチいってばっかだけどさ。
本音が言えなくっていつもこんなちょっとだけ書く記事をあとからアップする事自体ショボイ人間だし。

それに比べ、一杯努力されてきたんだな~って。

媚たり上手に生きられないけど、素直で。

結局は素敵な人に助けられてきて、人柄ゆえにありえない事が起こったり。

最終的に、いい人は良い人に恵まれて。
ちっぽけでも、ほっこり暮らしていくんですね。

来年、窓から見える満開の桜見ながら一緒にビール飲みたい!
気持ちよいダイニングで二人で誓いました。

昼から飲んだからか、帰ったら気分悪くなってしまった(泣)
スポンサーサイト
[ 2012/05/20 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


