
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭はしご その1

天王まつりなぅ。

山は次回になりました。



*****************

本当は山に行く予定だったけど、どうしても雨マークがチラつくので辞めに。

朝の5時半から、どうするかメールのやりとりジャンジャン。。

お祭りを巡りましょうってことになって、千種駅で待ち合わせてまずは、天王まつりへ。

各町の5つの山車が。徳川園に集結するお祭り。

IMG_5805.jpg IMG_5812.jpg 
11時には集結して、各山車のからくりを披露してくれます♪

河村市長も出来町の山車と共に挨拶してました。

ちょろちょろ走ったけど、ワイン飲んだりチューハイ飲んだり。

DSC_0812.jpg こじゃれたビストロにて。このワイン500円ってぼったくり?
せめてワイングラスで飲ませてくれぇ。

けど、野宴が気持ち良い季節だなあ。

ほぼダラダラしてたくせに。。

挙げ句の果てに、次の場所まで地下鉄でワープ(笑)

つづく・・・

[ 2012/06/03 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


