スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りはしごその2

有松まつり。



******************

次は緑区の有松絞りまつり

ちょっとは走ろうって気持ちもあったので、私の最寄駅徳重まで地下鉄でワープ。

まったりJOGコースのにゃおみロードを解説しながらJOG、有松駅へ。

いっきなり生ビールを探す。

ここでも、山車のからくり披露があってタイミング良くて2つのからくりを見学できました。

普段は、人気のない旧東海道ですがこの日は歩行者天国♪

ふらり寄るには良い町並みです。

 IMG_5841.jpg  IMG_5828.jpg 

帰りは、銭湯に行かないで走って帰ろうかなって思ったけど、、一日乗車券だったし1時間に1本のバスに乗って帰ってしまった。。

あ~、ダラダラ。

気持ちが乗らないんですよねぇ。
スポンサーサイト
[ 2012/06/03 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


