
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっさり

友達の家へ~。

パソコン買ったらしくちょっと、色々見てあげてました。

チビッコに捕まってしまい、また拉致。

歯医者についていき、絵本を読み、宿題一緒にして、時間割も一緒に。

お風呂はいろ~、泊まって~っと可愛いさ満点

御飯だけ頂いて、気持ちを強くして帰るぞ!って思ったら。

食後のテレビタイム、、

あんなに絡みついてきてたのに、テレビみながら顔を見ないでバイバイって。。

がくっ!

あっさりかよ~。
そんなもんだね。(笑)

テレビに負けた~。

お邪魔様~。
[ 2012/06/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
うえちゃん♪
うん、あんなにベタベタしてきてたのに、一瞬で翻っちゃったe-263

めちゃ悲しかったです~。

けど、かわいいけどe-266
[ 2012/06/23 14:16 ] [ 編集 ]
こどもはわからんねぇ~(爆)
[ 2012/06/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


