
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラドーム

 初めて行ってきました~。
ビール持ち込んでる人がすごい一杯いてびっくり、注意も一度もされなかった~。

殆ど試合も見ずに、炸裂トーク?(爆)

試合見たかったお方に申し訳ありませんでした~。
[ 2012/06/17 ] ふらり。 | TB(-) | CM(2)
うえちゃん♪
えっe-270
そんな伝説の試合だったんだー。
全く見てなかったです、、e-264
その反省より、もっとアルコール持ち込めば良かったなって反省してたりしてe-267
[ 2012/06/23 14:18 ] [ 編集 ]
実は、とってもいい試合だったんだよねぇ~。
後々伝説の試合になるかも。
ドラフト1位の高橋のプロ初ホームランの日、あの立浪以来の超大型新人デビューなんですよねぇ~。
[ 2012/06/22 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


