
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分に甘い

日曜日に走ると、だいたい火曜か水曜に顔から粉が・・

日焼けです。

以前はその当日にパックして、ビタミンCすぐさま飲んでってしてたのに。

最近、何もお手入れしてない

久々にパックしました。
通販で美白の粉も購入。

fc2blog_2012062922124910e.jpg

手遅れな気もしますが、、

あ、名古屋ウィメンズで貰ったメナードのセット。
あれ、使いにくい!
皆も最悪って言ってたけど。

とにかくあのセット、走る人にはあんな細かいお手入れは面倒だわ。
走る人ってか私には無理。
コットンでふき取るってだけでもあたしは面倒。

洗顔したあとに、また別のローションつけてコットンでふき取る?

お風呂で全部やりたくない?

そんな事より、ぶよったお腹なんとかしたいっ

先週から、家で飲むのは控えてます←控えるって、辞めんのかよっ

宝のハイボールが甘くなくて好きなんだけど、最近はそれすらも甘く感じ、
焼酎に炭酸やグレープフルーツ混ぜて飲むようになって親父街道まっしぐら。

銭湯で体重測ったら、ベストから+4キロも太ってた

美容も体系も、自分に甘いって話だよね。。。

反省
[ 2012/06/27 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


