スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃい~♪

ようこそ緑区へ。

地下鉄某線の終点から某線の終点まで来てもらいました。

こんだけ移動したら、一日乗車券もお得?!

最近雑誌で特集がよく組まれる、あたしの住む区

地下鉄駅もお店も道も新しいです。(あたしの住む辺はボロボロエリアですが

油断してると、新しいお店やマンションが続々建ってる~。

お風呂から、ラン開始

第二にゃおみロード~鎌倉街道~展望台。

そっから、知らない道にでて迷う迷う・・。

有松でて、給水はもちろんチューハイ(笑)

某駅前ベンチにて10時前から美女?!が乾杯。

おいしいパンぱくついて~にゃおみロードで銭湯に帰りました。

紹介したいお店あったけど、午前中で閉まってたり、汗ダクダクで入りにくかったり。

今日は特に湿気がひどくて、銭湯でもひんしゅくな程の汗。。

さっぱりしたら明るい時間での、おしゃれカフェにてランチ

セットのドリンクはビール

お誕生日遅くなったけど、おめでとうのシャンパンはもちボトルにて。

fc2blog_20120701081400244.jpg

パスタが伸びちゃうぐらい、まったりゆっくり、だけど弾丸トーク

ひっさびさに二人で話したな~。

また、来てね

新しい某駅からランしたい方、ご案内しま~す。
お待ちしてます。

スポンサーサイト
[ 2012/06/30 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


