スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントリーできず

日曜深夜から、いびがわのエントリーだったんですね。
ホロ酔いで帰ったから、すっかりいびがわマラソンのエントリーを忘れていました。
月曜に気が付いた時にはすでに遅し

締切早くない??

あ~あ~。
残念です。
 
日曜はまた別宅(笑)にしたいお部屋にて家呑みしました~

先週の残った飲み物を飲もうって企画。

だけど、あきらかに新しいビールの方が多くない?

気のせいにしておこう、、気のせい・気のせい・・

このメンバーって、キョウダイ?!
良くも悪くも仲良しにいつのまになっちゃったねー

突っ込んだ話もでて、言いたい放題。
一から話を聞かなくっても、通じるとこが楽チンだしね。


fc2blog_201207030936443ef.jpg 
雨だったので、飲むだけで終わっちゃいましたが、また走ろうね。

たまり場にしないように、気を付けます

遠くの兄弟も、がんばれよ~!!
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


