スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFC

走りに行くときに携帯持ってるのがいかんのだよね。。

エディで思わずコンビニでチューハイ買いたくなるし。

手ぶらでいくぞっておもったら。

テーブルにケンタの割引券が。

今日はケンタッキーの日?!
店舗によっては、食べ放題してたみたい。

新聞の折り込みチラシに入ってた1ピース100円が3つ購入できる券を母が切り抜いていたらしく。

聞くと、買いに行こうと思ったけどやめたーって。

じゃ、あたし走るついでに行くよ!

って、お金持ってJOGへ。

帰りに寄るつもりだったけど、今何時?
お店閉まる?
時計もないので、珍しく最後ダッシュ!!
ギリギリ間に合って3ピース購入

目的あると、頑張れる力まだあるのね、あたしにも。

ってか、ダイエットに走ってるのにケンタって・・
矛盾してないかい?!

食べなきゃいいのよ、お買いもの頼まれただけだしね。。

って、3つ購入できる券なので300円でいいのに500円持ってく私。

ついでに隣のスーパーで買ってるし。
あ~あ~。
既に最初から買っちゃう?的思考だし。

当分痩せません。

しかし、汗ふきだしまくり&床にポタポタ。
これからの季節はスーパーに寄るのは恥ずかしいわ。

ちなみに、高校時代ケンタッキーでバイトしてました~。
初のバイトはケンタッキー♪
スポンサーサイト
[ 2012/07/04 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


