スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那古野神社天王祭

あつっ!!!
今日の気分は最低。

昨日の帰り、地下鉄の途中で吐き気が!!!
途中下車してリバース。

内臓系を沢山食べたから?
あんまり食べなれてないもの食べたからかなぁ~。

けど、お出掛けしないとね、良い天気。
お祭りへ。

昼間に走るのは自殺行為?って言われながらも恰好は暑くなればなるほど暑苦しく、、
日焼け対策で長袖、ロンスパ。

このお祭り、屋台とかないけどナカナカ良かった。

丸の内の那古野神社から上前津の若宮神社までを往復するお祭りです。

しかも、赤のふんどしで!!

興味津々??でしたが、法被でお尻は隠れてた~。

IMG_6026.jpg IMG_6032.jpg IMG_6033.jpg

追っかけるモノ好き者。

IMG_6036.jpg 
桜通りとかどうやって渡るの?信号で渡り切れる?と心配してたけど。
信号赤になるのも無視(ちゃんと消防団や警察が見てました)して、
交差点の真ん中を何回もぐるぐる回ってました。

担ぐ人たちも暑くて何度も休憩してましたが、私らも何度もピットイン(笑)

暑いからすぐぬるくなるチューハイ。
半凍がいいよねーやっぱ。

大して距離走ってないのに汗ダクダク。

銭湯行ったら、いつものたまり場へ。

なんだか自分宅みたい?
話すことも尽きてきたのか、TVのクイズ番組あーだこーだいったり、寝そべってウトウトしたり。
腹筋はじめたり・・

ここは自分宅かよっ!すいません~。

本当、楽で心地よいんですよね~。
クーラー代こんど払わなくちゃね!!
またお邪魔しまーす♪

本日もスケサン、カクサンお疲れ様でした。

まじめに走らんと、そろそろ本当にやばい!
二の腕も明らかに太くなってるゾ!

親に指摘されたー(泣)
スポンサーサイト
[ 2012/07/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


