
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月って



満月になると、誰かにおしえたくなっちゃいます。

最近のやる気の無さと、食欲・・どうにかならないかな。

スナック菓子食べてからがまんできず夕ご飯たべて。

そっからJOGへ。

案の定歩きまくり。

本当に国際走る人?!

魚食べてからのランは絶対にダメですね。
[ 2011/01/20 ] 日々。 | TB(-) | CM(8)
J&Bさま♪
ようこそⅢへe-267

お二人のがんばり&ラブラブいつもブログで拝見してますよ。

国際出場も、ジンさまにソソノカサレテ一時は苦しくて恨んだりしましたが(笑)。
今となっては感謝です。

出会いが広がりました。

大阪グワンバッテきます!(アフターを・・?)
[ 2011/01/24 12:47 ] [ 編集 ]
ハセマイ♪
いやいや、国際ランナーとかって言われるの、いまだに”こそばゆい”です。

ノンベー&ヘタレですので。
正統国際ランナーさんに申し訳ないe-330

マイチャンは月に土地があったよね(笑)
いつか招待してね、スカートはいて伺いますe-266
[ 2011/01/24 12:43 ] [ 編集 ]
City Boyさま
寒くても北海等や長野のラン友よりどんだけ幸せな環境って思ってがんばりますよ。

挫折する回数もハンパありませんがe-277

小牧お疲れ様でした。
大阪ですれ違えるの楽しみしてます。
見つけて下さ~いe-267
[ 2011/01/24 12:40 ] [ 編集 ]
にんにん♪
そ、満月=にんにん=狩(笑)

太陽より月が好きです。

こっちとそっち、繋がってるよねe-51
[ 2011/01/24 12:38 ] [ 編集 ]
満月
こんばんは。
新しいブログにやっと辿り着きました。
20日の朝の満月は素晴らしかったですね。
20日の06:41が満月でした。
20日夜は月齢15.5位かな?
大阪国際グワンバッテ下さい。

こちらは3.5切れるかどうかでハァーハァー言ってます。
[ 2011/01/22 20:40 ] [ 編集 ]
たまには歩いても良いよねえ。
って思うヘタレランナーだけど、
国際のプレッシャーはそうさせてくれないんだろうね…
満月の時の夜明け前位は沈む月が超デカイよー
[ 2011/01/22 07:26 ] [ 編集 ]
素敵な満月
素敵な満月でしたね。
でも、この寒い中JOGするとは凄い!!
JOGしようと思っても体が嫌がってます。
小牧、大阪宜しくお願いします。
[ 2011/01/21 19:10 ] [ 編集 ]
満月
今年買った 会社カレンダーは何故か『フルムーン』と満月の日が入ってます
別に、狩りに行くのに狙って買った訳じゃないからね
満月見ると、にゃおみちゃんを思い出します

きっと、つながってるよね
[ 2011/01/21 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


