
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切手♪

 

にんにんから教えてもらった今年の切手。
やっとゲット!
上のうちわ のがかわゆい!

他の切手も未使用が随分あるんだけど、、ついつい買っちゃうんだよな~。

梅雨明けしたみたいです。
夜走ったら、腕の毛穴から汗が噴き出てきた、、
[ 2012/07/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
にんにん♪
最近、そーゆー余裕が無くなってるっ!!e-282

いかんね。

メールも便利だけど、お便りくると嬉しいよね~。

直接会えるのが一番だけど、なかなか近くて遠い、にんにんっe-263

うちわ型の切手めっちゃ気に入ったよ。それで送るね~e-284
[ 2012/07/18 21:40 ] [ 編集 ]
元は
にゃおみちゃんから教えて貰い、てっきりもう買ってるとばかり思っていたよ
未使用あっても出ると、かわいくてつい買っちゃうよね♪
例年と違い夏仕様だから、また面白い?ハガキ見つけてお便りするね
[ 2012/07/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


