スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとっとび

ビューンと、神頼み~。


3000円もするので、チッサイのにしちゃった。
お祈りはケチっちゃダメだよね。。

DSC_0887.jpg 商店街は楽しいねぇ。

食べたいコロッケ屋さんも場所わかったので、こんどこよっと!
 

IMG_6055.jpg 

うえちゃんから偶然にもお誘い。たまたま集まっていた方々と合流。
久々にお会いしたNAMIさんや、I筒さん、久々にお話できて楽しかった♪


お初の方も。ありがとうございました!

 

その後酒抜きに?!、一人夜中の銭湯へ。
とっても綺麗でびっくり!

IMG_6057.jpg

横が卸売市場なんだ~。
次回は絶対に行ってみたいな。

だからかな?夕方近くで行った居酒屋さんのお魚がめちゃくちゃおいしかった!

期待しないで入ったのに、当たり!!
醤油はハケでヌルの初めてでした。

IMG_6058.jpg IMG_6048.jpg IMG_6049.jpg


それにしても、、何しに行ったんだか??邪魔しにいったような・・・(汗)

DSC_0891.jpg

お疲れ様!
何事も目標に向かってるっていいね!

もっと胸張っていいかと。

皆からのメールにも、ホロっとした日でした。

まっすぐスクスク、バタバタでいいんじゃないの~!?
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


