
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつい

最近暑さもあって、だらだらっ

走らずに飲んでばっか(^o^;)

日記も書かないでだらだら。
だめだね。

二日連続で近所でビアガーデン。

日曜日は五時から。
太陽がまだギラっチで、暑かったー。
ビアガーデンのビールは買わないで、隣のスーパーで調達し飲み食い。

なら、どこで飲んでもいっしょじゃない?
と思いつつも、イベントステージからの音楽で気分よし♪







また来てね♪

そろそろ走りもお誘いくださいまし。。
服がキツイっ
[ 2012/07/29 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


