
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、秋

コンビニは、ビールもチュウハイも秋ですね~。

秋らしく、夜も秋の虫が鳴き涼しいな。

けど、なかなか走りはエンジンかかりませんが。。

日曜日一歩も外に出なかった!!
やばーい。

ほんとに、あたしか!?(^o^;)

エンジンきれぎみ!?

[ 2012/08/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
にんにん♪
e-263あっついのに、肉まん、、もうあるね~e-263

ナシとりんごと飲んだよ、チュ~ハイ♪
秋って気がしないけど、あっちゅう間に寒くなっちゃうんだろうねぇ。

けど、いつでも美味しいチューハイe-265
[ 2012/08/29 23:34 ] [ 編集 ]
少しずつ
秋が近づいてきてるね
ナシ大好きな私としては、去年の分までガッツリ
ナシのチューハイ飲もうと思います
それにしてもコンビニの
『中華まん始めました』まだ早いって~と思うのは私だけ
好きだけどさっ。まだ暑いって
[ 2012/08/22 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


