スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小牧シティマラソン

昨日のお疲れを朝までひきずって、会場へ。

運転中眠くてやばかった・・・。

ついて早速車の中で、おねむタイム

晴天&無風で走りやすい状況の中スタート。

来週をシュミレーションしながら・・と思っていたけど、フルのペースでって思っていたのに暴走。

ま・いっかと、42:28でゴール。

SIVAちゃんもファミリーでゴール。



K太速くなったねー。

ゆみちゃんも超おしゃべりでかわいかった。

で、キッズとバイバイして、SIVAちゃんと銭湯して、も1人と合流。

SIVAちゃんの同期。笑顔かわいい人で好き。

マラソンはじめたので、一杯質問されたー。
追い抜かれるのも時間の問題のような、勉強熱心な人。

って、女子ランチは2時間半ほど続き・・(笑)

楽しかった



珍しく、スィーツなども。

 
夜は、Wind upさんにてアシックスの足の測定。



色々お勉強になりました。

でもって、スーパーでお弁当買って、フードコードにてまたまた女子トーク!?

どんな場所でも楽しい人とは楽しいですね。

かなり居座りました。

でも時間足りない!!

今日は足も口も一杯使いました

来週大阪ですが、口の中に口内炎が一杯できてます。

アフター楽しむためには、なんとか来週までにコレ治したいです!!

走りより、そっちかよー


スポンサーサイト
[ 2011/01/23 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)
かぁちゃん
疲れか、暴飲暴食か

先週食欲が止まらなかった

大好きな大阪

コースも変わったようで楽しみです。

精一杯走ってきます!!
[ 2011/01/26 00:14 ] [ 編集 ]
口内炎
お疲れのようですね!?

私もよく「作り」ます、口内炎。
薬嫌いですが、どうしょうもないので使用した
「トラフル錠」第一三共ヘルスケア・・・良く効きました。
また、週末は寒くなりそうです。
早く治して、大阪:快走♪
応援してるよ、fight!
[ 2011/01/25 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


