
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリックっ

ジャーマネやはぴちのパパさんからの情報で、ウィメンズに一般エントリーしていても、エリートの資格が維持出来てれば、後からお金は返金して頂けて、エリートで走れるそうです

逆に、エリートの資格が無くなりそうなら、一般にエントリーしておけば安心って事です

久々にヨーイドン!のクリッククリック!しなくちゃかな??

東京マラソンは、今日クリックしてみた。

うーん、今後の予定があれこれ決めれません・・・

決まってなくっても、走る事はできるはずですが、やっぱ気合いが入らないなぁ。

久々にランネット覗いてみました。

ちょっと気になる大会が


しかし、ランナーとして、イエローカードなお腹まわりです。

本当にヤバイ。



とりあえず、夜JOGしたけど汗ダクでチューハイ飲んじゃったし。


まずは、規則正しい生活かな。

おやすみなさい




[ 2012/08/29 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
9-CHAN♪
お久しぶりです!!

そうなんです、出腹ですよ、、。

随分お会いしてませんね。。
何かイベントあれば会いたいです!!
最近はたまに関西へ行ってますよ。
[ 2012/09/01 13:18 ] [ 編集 ]
ほどほどに!
よく飲むなあー!
出腹にならない程度に、程々に!
[ 2012/08/31 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


