
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある月末

こんな若い子の新規お友達は久々ー。

22歳と25歳とメール交換♪

さよならは、スタートだし

とっても、惜しんでくれて。
さよならが嫌だ感たっぷりで、悪い気しませんでした。
皆いい人。

ぶちょーとだけ、さよなら出来なかったなあ

相変わらずだなー がんばれぶちょー!!

その後、ラン仲間とぐび

10年来の仲間。
バラバラになっても、どんな状況でも、これからも、よろしく!

その後、、夜は長いねーーー。

お疲れさん。。

[ 2012/08/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


