スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゴヤウィメンズマラソン

そういえば、4日0時からナゴヤウィメンズマラソンのエントリーが開始。

3日夜にパソコンをランネットにログインし待機。

けど、寝てた!!!
電話で起こされ、慌ててクリック。

10分ほどでエントリー終了♪
セーフ。

エリートの部に出れなくてもこれで走れちゃいます。保険♪

しかし1日で定員に達成したようですね。
人気だと、逆に嫌になってくる偏屈モノ?
そんな理由じゃないかもですが、冷めてきちゃってるラン熱。

なんとかせねば。

とりあえず10月のかもしかマラソンのペースメーカーまでには、普通のランナーに戻らなくっちゃ。

今日は友の家へ。
パソコンをちょっと教えたり、夕ご飯作ったりソロバンの送り迎えなどなんちゃってママ体験。

べたべたされるのも悪い気しませんねぇ。
なつかれるとかわゆい

けど、いくらなついたからってトイレ入るから見ててってのには、ちょっとビックリ。
人のトイレ見るなんてないからさぁ。。。

見てて欲しいもの?

洋式トイレに座って満面の笑みで私を見つめるチビッ子・・
何言っていいか、どんな顔していいかひきつる私・・

た・耐え難い

夕食後はトランプなんぞ久々に誘われ、現役小学生には負けるだろーと、、

ついつい、手を抜くのを忘れ・・

私の勝利!!

と、ちびっこは真剣勝負なんで大粒の涙

あたし、大人気ない!!何で負けてあげれないわけーーーっ

ママの苦笑いに、なんて大人気ない私なんだと反省

2戦目はお兄ちゃんと、、手を抜いたつもりが、、、、

又、勝利!

あーー全然だめだ。あたし。

対等に接してもダメなんだなぁ。と色々勉強。

帰りも、お風呂に一緒に入ろう!を「また今度ね」っと言ったら。
この前も「また今度」って言ってた!
って、突っ込まれ
適当にその場限りであしらうのもそろそろ通用しないし、嘘はダメだね。。

素直でかわいいねぇ。

『なんで結婚しないの?』等の痛いとこ突くストレートな質問にもダジダジ

次回まで回答できるようにしておきます(汗)

いっぱい、抱っこしてパワーもらったよ♪

また会いに行くね。

しかし、負けず嫌いな妹。
会うたびに逞しくなってく。

姉、弟だと弟はやさしくなる傾向ですねぇ。

兄、妹だと勝気になる?
あたしみたいに、手の付けられない女には成長しないよーにねぇ。
スポンサーサイト
[ 2012/09/07 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


