
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かもしかハーフマラソン試走

試走なのに、本番さながらに沢山の人が付いてきて緊張

ペースメーカー二時間を任されているので、練習に。
今までで一番走れてない状況なんで体は正直、重い重いっ。

雨の中、お疲れ様でした。

img_125429_40107587_2.jpg 

菰野町長さんのHPより拝借。
町長さんも120分のグループで。
トーク楽しかったですよ。
なんせ、ニューハーフマラソンしたいって、本気で語ってましたから。


無事1時間59分59秒でゴール。

ほっとして、こんなカフェにて。

 

 

女子が好きそうなカフェ♪

奥で女子が誕生日会開催。
ケーキ登場で15分は写真タイムで、キャピキャピ。
なっかなかケーキ食べない。

うん、あーゆーノリどっかに置いてきちゃってるよ。
そうそう、なーゆーノリ取り戻さないとっ。

と思った一日でした。

[ 2012/09/23 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


