
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ!京都に行こう

最近ひきこもり気味~。
たまに声が掛かれば、お出掛けしなくちゃねって事で”愛宕山”に登ることに。

京都の嵐山から西山トレイルに入ってすぐ山道がある山です。

ってことで、ポイントがたまって無料でホテルが泊まれたので全日入りしちゃい一人ぷらり旅。

バスに揺られ2時間半で到着。
まずは、錦市場へ。
目的のお店まで、ふらふら買い食い。

IMG_6227.jpg
チョコレートコロッケ!?
さすがに食べませんでしたがどんな味だったんだろー。

サーモンおいしい!串に刺すなんて斬新。

IMG_6228_20120928103527.jpg 
串モノが多くて食べ歩きでもお腹いっぱい。。
IMG_6229.jpg IMG_6230.jpg

はもですよ!はもかつ&天ぷら。美味しかった!


目的の店に着いたけどお腹に余裕がなく食べれなかった・・

散歩して次はどうしよかなーと、バス停で待ってたら”金閣寺”行きのバスが。

適当に乗車。

久々の金閣寺です。

走るときは、なかなかルート的に寄らないのでたまにはね。


  IMG_6238.jpg  IMG_6239_20120928103601.jpg IMG_6242.jpg

雨が降っていましたが、濡れてキラキラしてました~。

事前にとあるお祭りをチェックしていんだけど、調べたら歩いて行けるる距離いじゃん!

ってことでふらふら・・、夜のお祭りなので時間が逆に余っちゃうのでゆっくり散歩。
 IMG_6246.jpg IMG_6247.jpg

こんな銭湯があるんだーってチェックしながら、次回は走ってこれる??

 IMG_6250.jpg IMG_6257.jpg 有名な天満宮寄ったり。
それでも時間が余ってたから、裏道へ。


   


妖怪ストリート?!どっかのパクリ!?
手作り感いっぱいでほのぼの~。
IMG_6258.jpg IMG_6263.jpg IMG_6264.jpg

それぞれの商店街のお店で作ってるのかな?
暇だし手荒り次第パチり。

IMG_6265.jpg IMG_6266.jpg IMG_6267.jpg IMG_6268.jpg IMG_6269_20120928103715.jpg
電気屋さん、薬局、洋服屋さん、それぞれのお店の前に。

IMG_6270.jpg IMG_6271.jpg IMG_6272.jpg IMG_6273.jpg IMG_6274.jpg IMG_6275.jpg
ようやく、時間になったので神社へ。
IMG_6277.jpg IMG_6291.jpg
やぐらにて、いろんな演目が行われるらしい。



IMG_6290.jpg IMG_6302_20120928103858.jpg IMG_6305_20120928103857.jpg IMG_6307.jpg IMG_6319.jpg

しとしと降る雨の中、幻想的な夜でした。
[ 2012/09/14 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


