スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リレマラ応援

リレマラの応援にドームに行ってきました。
IMG_6474.jpg 初ネイルでとっても嬉しそうだったYUMIちゃん。

ドームの中って近くで応援できないからつまんないですよねー。

外の応援エリアがあるのに気が付いて、降りてみました。

暑さしのぎのテントもあって、ここにイスさえもってこれば快適かも!
IMG_6478.jpg
屋台も何軒かでてたし。

そう、ビールも(笑)
IMG_6477.jpg

順番を知らない人を探すのって大変ですね。

私がマラソンをはじめた時、会社で一緒に大会に連れて行ってくれたメンズさんを何年かぶりにコース上で発見!
いやーー、懐かしかった!
お腹でちゃったり、薄くなっちゃったり(すいません)、全然走ってないのに1年に1回集まってるみたいで。

しかも、走り方で気が付きました!風貌は変わってもわかるもんですね。

岩Rの皆さんは相変わらず速かった!
4人で走ったのに、フルの部ですが2位だったようです。

おめでとう!


 IMG_6489.jpg  IMG_6493.jpg     IMG_6492.jpg
 
IMG_6505.jpg タイムアップしても走ってるみなさん。
こーゆーの大好き!


IMG_6487.jpg となりのリニューアルしたイオンでアンジェリカさんがトークショーしてました。綺麗。

IMG_6479.jpg
今日のおきにいの一枚。カッパくんがかき氷食べる図。
ヘトヘト。

豊田運動公園からずっと連続で出ていた私にとって、今回出場しないのはちょっと寂しかったな。。

自分自身走り熱が冷めてしまって、全然やる気にならないのも原因。

年々一緒に出場する人を探すのが大変になってきてるんですよね。
あと、変に入賞しちゃったりして、まわりがそんな早いチーム嫌だとか言われるのもあって。
私としたら入賞なんて別にどーでもいいんですけどね。
ま、色々考えはありますから。

練習も基本一人なんでこーゆー場に行かないと、モチべは下がる一方でとことん走らなくなちゃうなーと、弱い自分を再発見。

とりあえず、ジャージにならなくっちゃ!そこから?(汗)
(この日も私服で応援)

スポンサーサイト
[ 2012/09/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


