スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒ヶ根マラソン

駒ヶ根マラソンに参加。
台風大丈夫かって思ったけど開催!

行くのやめちゃいたいなって思っていたので、行っただけでも私エライってレベル?
あー、本当にダメランナーに落ちぶれました。

 DSC_1006.jpg
結果は、散々。
人生初かも、レースで歩く。

いつもなら、10分前にスタートの男性をグングン早い段階で抜かすので
”女子がきたぞ!道ゆずれー”的に言われるんですが、今回はそんな声もなし。

もう、散々女子が通過してるし、混んでないぐらい遅いタイムなんで。

アップダウンで足を使い切った先のつらーーーい登りにて、6歩を3回ぐらいだけど、歩く。
今まで一瞬立ち止まるってあったけど、歩くのは悔しくって一度もなかった。
でも、今回は走っても歩いても変わらないんじゃね?って。

筋肉痛にならんぐらいの、筋肉使ってないヘロヘロ走り。
全盛期より10分以上遅いって・・・・。

走りながらあまりの辛さにタイムさえチェックせず、ゴールしたらこのタイムでも”あれ?思ったよりは早かったよ”と思う。
どんだけ、自分に甘いんだっちゅーーの。

ま、、参加しただけ私エライ!って自分をほめよう。

けど、こんな綺麗な景色見れて気持ち良かった~。

帰りは、台風が気になりお風呂も入らないで帰宅。
警報でまくってたんで・・・
お腹は空いてたんでお店へ。

ソースかつは食べ飽きているので、初のお店でダチョウ丼を食す。
店員すくなすぎっ。
腹ペコ感がマックスっす。

DSC_1009.jpg
なんだか不思議な人魚のオブジェ。
この人魚の横の文字がおもしろかったから撮ったのに、みえないじゃん・・なんだったっけ?

こちらは、さくら丼 馬ですね~。
DSC_1011.jpg

私はこちら、ダチョウ。
脂身がなくって、ちょっとパサっとしてますがヘルシー。
でも一回食べたらそれでいいかな?って感じでしょうか?
ソースかつ丼ソースをかけたら皆同じようなお味ですね。。

DSC_1012.jpg

高速に乗ったらみるみる雨が激しくなったけど、ひどくなる前に帰宅。
台風のせいか高速の車も少なく、渋滞なし。
いつもコミコミのパーキングもすきすき。

最近はどんどん、走るテンションもタイムも落ちていってるんでホントやばいっ!

練習日記を半年つけてないので、そろそろ書かなきゃなぁ~。

と、台風の中家から出ないで塩辛とチューハイでだらだら中。(全然やる気なし)

自分を奮い立たせるため、10月は合宿だーー!って宿はキープしてたんだけど、うーん。
再考が必要かな?考える!!
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


