
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半田へマラニック

連休一日目 

本当は3連休で蓼科に行く予定でしたが、いいだしっぺの私の取りまとめの悪さで、無しに。

けど、約束を入れないと絶対に走らないだろうなと。

有松(一人合流)~大府(一人合流)~知多半島道路横断しつつ、半田の彼岸花~半田まつり

ってルートで。

結構暑くって、田舎道はコンビニが少ない。
おまけにルートは走りながら決めるルーズさ
   
少人数だからこそ適当が許されます。

彼岸花は例年より開花が遅いようで見頃。
半田まつりと重なり結構な人。

 IMG_6514.jpg


 
IMG_6516.jpg

IMG_6517.jpg     

彼岸花と稲のコントラストが綺麗でした。

  DSC_1008.jpg DSC_1009_20121013120456.jpg

後半は、ほぼ飲んで食べてダラダラ。
IMG_6525.jpg IMG_6524.jpg
IMG_6533.jpg 
31台の山車が揃いました。
なにやら有料観覧席が設置され、会場が狭くなってました。
IMG_6535.jpg
なんでか、親善大使?坂東さんも登場。

知多半島って銭湯が全然ないんですよねぇー
徒歩でとあるスーパー銭湯まで移動。

げげ、、っ、地図で見るより遠いじゃん!!
昭和の匂いプンプンの古い銭湯。
スーパー銭湯なのにシャンプーないし。

洗顔のお試しサイズで顔・髪・体を洗いました(汗)

初めて踏み入れる土地でふらっと酔った居酒屋が、周年記念開催でビールが安かったっ!
少しひっかけて、JRの駅にダッシュ!!

単線のちっさな駅。この列車 電化されてないんです。ディーセルなんだそうです。

朝から夜まで、お疲れ様~。
[ 2012/10/06 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


