スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪市内マラニック

連休2日目
 
合宿と思って5時半起き

大阪へ。最近ちょくちょく行くんですが殆どが思いつきで行ってるよな・・?



新世界を恵比須の方に抜けたとこにある、コロッケ屋さん発見。
目の前で揚げてくれます。

(あたし、コロッケLOVE 安上がりな女)

 IMG_6551.jpg 四天王寺見学して~

IMG_6554.jpg 大阪城内走ってみた。6時間走?かなんかしてました。

ぐるーっと回ると案外時間掛かります。

ペース走ってどこのことか、未だに不明。
IMG_6553.jpg 府警って綺麗な建物なんですねぇ。
 
今日は行く先々で、ウォーキングイベントの方たちに遭遇。
30Kの部って、すごいですね。歩いてってシンドイよね
ゴールが大阪城西の丸のようで解放していました。

んで、コロッケ好きとしては以前喰い損ねた、天満橋商店街の中村屋へ

もち、天満宮でお参りも。

IMG_6557.jpg 

が、、中村屋 定休日!?がーーーんっ。
回れ右でじゃ、焼肉だ!と鶴橋を目指す。

下調べしていないので、どこが美味しいのか??

ビールの値段が安いとこを眼で追ってしまうっ

取りあえずは近くて缶チューハイ立ち飲みし喉を落ち着かせて(笑)

牛一さんへ。

ちょっと贅沢なお肉なんぞお腹いっぱい

IMG_6559.jpg

もう、当分見たくないですーって程、高級肉沢山。

近くの銭湯で汗流してすっきり♪

1349843188269.jpg

久々に、いろんな意味でお腹いっぱいな方はダウンしました。
ざんぎょうー250時間って人間の生活じゃないっしょ?!

おだいじに。。
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


