
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

晴天で気持ちよかったー。

布団にシーツに干しまくり。

昼過ぎに、思いたち大須へ。
おいらん道中みたくて。

御在所で踵痛めて、走ると痛いんだよね(^-^;

明日が心配だし久々に自転車で。

家から坂を外して行けないのが辛いとこ。



ひやひや!!



美味しかった♪



スパンコールで字を書きたくて夜な夜なやりはじめたけど、断念(;_;)

これ程度しか出来なかった^_^;



早く寝なきゃ。
<追加記事>

先日の御在所登山で右の踵が踏み込むたび痛くって・・
jogもろくに出来なくなっちゃった。

明日は、かもしか山麓ハーフマラソンのペースランナー2時間をしなくっちゃで。。

そうだ!天気もいいし久々にMTB乗ろうと。蜘蛛が巣をつくってた自転車を綺麗にして。。
大須へ。

DSC_1020.jpg
 今日の相棒

坂道なんのそのー(行きはさほど無いけど、帰りが・・) 


IMG_6618.jpg 自転車専用道路なんか通って

IMG_6619.jpg
IMG_6625.jpg
ちょうどパレードしてて、金粉の人間?やおいらん、ちんどんやさんなんかも。 
IMG_6629.jpg 外人さんの武士姿
 
IMG_6635.jpg IMG_6640.jpg
各催し会場では大道芸が。

 IMG_6669.jpg まじーー。
 
怖い怖い!
IMG_6670.jpg IMG_6672.jpg
このお姉さん、濱田マリみたいなトークと歌で似顔絵を描いてました。
そっくり。

IMG_6683.jpg がまの油売

IMG_6677.jpg   パオパオ亭最高! 肉汁がじゅわじゅわーって。 

ここ、お気に入りのお店にしよーっと。
IMG_6679.jpg
ってか、このスーパー激安だった。

帰りは、のぼり坂がラストにあるんで、結構つらい・・・
たまには、自転車も楽しいわ♪
[ 2012/10/13 ] ふらり。 | TB(-) | CM(2)
にんにん
気持ちよく二時間のペースランナーしました♪

キリたいって気持ちが走りに表れてる皆さん、最高な表情だったよ

あのキラキラは、百均のアイロンプリントなり

不器用なんで手抜きだよ
[ 2012/10/15 08:29 ] [ 編集 ]
女子やなぁ~
私が苦手とする緻密な作業。
感心します。
かわいいね
もう寝たかな?まだバタバタしてそうだけど。笑
きれいな青空と空気の元、楽しんできてね
[ 2012/10/14 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


