スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えんとりー♪

久々にランネットみてたら、もう来年の7月の大会の申込が開始してました。

なんじゃそれ?!早すぎませんか?

で、うっかりしてましたが、犬山ハーフの申込も開始してました。

同じ日程の東京マラソ走ったり応援していたので、パンフも来ないし。

で、すっかりエントリー方法などが変わっている

陸連もネットから出来るんだぁー!(感激)

駐車場は有料なんですね。
確かにあの混雑ぶりだとそうした方がいいかも。

今年は、◎0歳以上ってことで陸連ですが一般でエントリーできるそうで。
そっちですることにしました。
混雑は覚悟ですが、後ろから追いかけます!

それにしても、豪傑、猛者、つわもの、エントリー画面だけではどれクリックするかわからない。
駐車場の有無で料金も異なりちょっと見にくくなってましたね。


画像クリックでパンフレットみれます。

東京の二次が当選したらそっち走りたいですけど。

エントリーが簡単になったと言えば、大阪国際女子も。
陸連の承認が不要になったんですね。

あとはネットで申し込めれば楽だけど。

とりあえず、今日現金書留で申し込みしよっと!


あと、気になる大会が2つほど、、
ちょっと考えよー
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


