スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気疲れ

昨日、母がめずらしく一人でバスツアー。

銭湯で抽選会をしてた無料で行ける日帰り旅行に当選したので。

一人でなんてめったに行動しない母が、一人だと安いから誰も誘わないで参加。
かなり珍しい。

一人で地下鉄乗ったり、お出掛けなんてしない人なのに。 (あたしとは真逆)

行くとこっちが心配に。。

携帯は母と父で1つ、こーゆー時困るんだよねー。

最近公衆電話って無いんだよね。
到着場所から、どうも電話しなかったようで。

ま、最初から約束してた訳ではないんだけど。
雨だったので、予定時刻に勝手にお迎えに。



バスが到着する場所へ いない



心配



家へ



いない



到着場所へ



いない

を繰り返し・・、主催の銭湯へ電話したら、もう解散したはずですって。

自宅に帰る途中歩いてる母をみつけましたが(ほぼ家の前・・)

本当に、疲れた。


運動にと歩きたかったんだとは思うけど。

はじめてのおつかい を心配する母親か?あたしわっ。

携帯だらけで、各所に電話が無くなった来たのもちょっと問題ですねー。

ってか、私なんか携帯あっても全然行動を連絡しないけどねっ(本当に素行の悪い娘)



ちなみに、捨てられない症候群な私の過去の携帯達(一部)
スポンサーサイト
[ 2012/10/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
にんにん
恋愛につなげるなんてにんにんらしいね!

確かにイマドキって約束って重要じゃないよね。
突然ドタキャンだから多い!(怒)
計画性もなくなってね。

けど遠いにんにんとこうしてネット&携帯で繋がれるんだし便利になったe-266

あれ?おばちゃんトーク?!
[ 2012/10/24 12:15 ] [ 編集 ]
携帯って
便利だけど、恋愛にはちょい風情にかける?
昔は家電で、お母さん出たらどうしようとドキドキしたり。
待ち合わせになかなかこない彼を心配しながら待ったり。
今なら『遅れるー』の電話一本で、待ち合わせ時間なんてあってないようなもの。
なぁーんて、おばちゃんトークを先日してました。
むふっ
[ 2012/10/23 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


