スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院トーク

美容院行きました。

代わり映えしない、中途半端ヘアーです。
蒼井優とか、剛力彩芽や本田翼とか かわいいショートヘアに憧れましたが、結局おばさんは勇気がなく

”秋になって首回りが寒いんじゃないか”って超おばさん意見に軍配、普通な髪型に落ち着きました。

最近は トラコレでお試し価格半額以下!とかでお店を決めてるので初店舗ばっかハシゴ。

あまり髪型とか美容院にこだわりがないので。
カットは気にしないけど、トークがめんどい。

初めてだと、美容師さんも話題を探ってくる訳で。
最近マラソンブームになってからは、マラソンしてるって言うのが逆に私としてはダサいと思っちゃってるとこがあって言いたくないんだよねー。

流行りでやってるんだーって思われてるのを、20年やってますって語るのもそれはそれで面倒で。

今回も”スポーツを良くするので楽な髪型で””スポーツするので汗と紫外線で痛んでしまうんです”って
遠まわしに言うので

喰いついてきましたよ。話を広げたい美容師さんは”スポーツって何?”

が、さすが最近のマラソンブーム 彼(美容師さんが今回は男性)もシティマラソンに参加したことがあるとか。
先日は山登りもし、ペラッペラの服装で行ったら頂上で寒くて死ぬ思いだったとか、なかなか笑えました。

んで、富士山の話になり駅伝もあるんだよーって教えていたら。
お目目キラキラさせて ”この前こち亀の両さんが、そのコースを一人で走るってストーリが漫画にありました!”って。

私と彼のトークがやっと噛み合った瞬間でした

すごーい。こち亀でもそんなストーリーあるんだっ。
恐るべしマラソンブーム。
恐るべし両さん。
その漫画読みたい
スポンサーサイト
[ 2012/10/18 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


