
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上に上に

秋祭り目白押し~

どれに行こうか目移りしちゃいます。

最近は一人で寄って、更に一人で呑めちゃう自分が結構好きです

見つけても、そっとしておいてくださいね

ペース走そろそろしたいんですが、やっぱり踵が痛いんだなぁ~。
JOGしてても歩いてしまうっ。

体重がベストより5キロも重くて、今はペース走ってかダイエットジョガーになってますが。マジで。

まず年内に3キロ痩せよう。

でないと、服が全部着れない。
スパッツ履くと靴下の上に肌の隙間が出来るんですよ
前は絶対になかった。

全体に上に上がっちゃうんだよ


お腹出ちゃう服もあるし

Qちゃんは”何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせやがて大きな花が咲く”って言葉が好きらしいけど、私は何も咲いてもないのに上に上に伸びてますけどが。

来月フルマラソンがあるんだけど、、しかもなぜか2本。 大丈夫かな

どっちもタイムは気にしないでロングのつもりでまったり走る予定。
こちらも、お祭り同様遅くてもそっとしておいて下さいね

と、いいつつカロリーあるチューハイ飲んで寝ル予定。

ぐっない
[ 2012/10/26 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


