
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スースー

勘違い、覚王山ミュージアムはしてるけど、秋祭りは来週でした!!

家でる時皆におもいつきでお誘いメールしといて、誰もこれなくって良かった。
来週ですよっ!皆さん、歩行者天国&屋台は!!!

踵もまだ痛むけど市内なら、やばかったら地下鉄バスもあるので安心。
とりあえずは目的地到着。
で、一人でまず乾杯
板についてるし。全然平気になった私。本当にやばい。

DSC_1017.jpg

肩すかしにあったので今池方面にJog、心当たりありちょい飲み屋に寄るけど空いてないし。。。
裏路地をネリネリして、うーん、西へいくかっと小道から大通りへ出たら。

うわっ!ばったり。
DSC_1028.jpg 縁ありすぎでしょ。

18歳からの知り合いとぶつかりそうに。
テレビ塔のジャズを聴きにいくってので、自転車の伴走でサカエまで。


DSC_1030.jpg DSC_1031.jpg 先週も行ったTV塔下にて今日はジャズをまったり♪

たまにはいいね~。

南側では なんだか若きアーティストがテント販売してました。
おば様は、コレに夢中@元設計者のやり手
 DSC_1044.jpg DSC_1043.jpg DSC_1041.jpg
体ひえびえで帰ろうって言ってから立ち話30分以上

学校の廊下で立たされている子みたく、叱咤激励ってか叱咤の嵐(爆)

後半は言われている内容より、さびーよっお風呂行きたいよっ って頭をぐるぐる(笑)

解放された一杯は最高っす。
DSC_1046.jpg
 
寒すぎで商店街にてお風呂に入ってほっこほこ温まったーと思ったら、◎ンツを忘れてる。
がびーん。
ま、わかんないよって事で◎ーパンにて地下鉄に。よくある事さ、ドンマイ!

さびーじゃん
最寄りの駅に着き、あっ、今着てるノースフェイスのペラペラの上着補修に出そうかなって思いつく。
去年買ってもらって一発目の山にて、大大ダーーーイブしてイキナリ破っちゃったまま。
本当ごめんなさい
自分で当て布したけど限界が

アウトドアショップが地下鉄から直結であるので詳しく補修について聞いてみる。
お兄さんめちゃいい人ー
一番最高の生地らしく、ノースフェイスでは今はもう取り扱ってない商品らしい。
とか、めちゃ商品を褒められ脱いで速攻補修に出す(笑)

自宅まで、上着なしじゃんっ。
パンツもウィンドブレーカーなしのスース―状態っす。
寒いっ。
明日、風邪ひかないようにあったかくして寝よっと。

今年の覚王山ミュージアムはお地蔵さんなのか?

お楽しみ下さい。

DSC_1023.jpg
DSC_1022.jpg DSC_1019.jpg DSC_1018_20121027220927.jpgDSC_1027.jpg DSC_1026.jpg DSC_1025.jpg  DSC_1024.jpg  
DSC_1038.jpg 
どんなことがあっても、ずっとずっと同じ場所で見守ってくれる塔。
ありがとう♪


[ 2012/10/27 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


