
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

審査員

走ってる途中にふらっと寄ったお祭りで、知多市ご当地グルメコンテストの審査員を頼まれる。

声を掛けてきた方は、ランナーらしく親近感が湧いたらしい?

知多には工業地帯に発電所や製油所が沢山。
その企業が地域との交流に開催してるのかな??

あたし地域の人でもないですけど・・・・
100人の審査員にかなりの試食を提供してくれてますけど、さすが知多市太っ腹っ!

予選を勝ち抜いてきた、5店舗から試食をして1店舗おいしいと思う店を投票。
5品、どれもがっつりありますよ・・・

お腹いっぱいなんですけどー。

DSC_1016.jpg DSC_1015.jpg

 2012-10-28-10-13-07_photo.jpg 知多蕗味噌焼きそば
目玉焼きのせる意味は?知多は養鶏で有名だから?

2012-10-28-10-07-10_photo.jpg 岡田カツ丼 また卵・・。(あまり上に卵のせるのスキくない)
良くテレビに出てるお店ですね。子供に人気でした。


 2012-10-28-10-04-11_photo.jpg 知多の箱すし このタレが独特!

 2012-10-28-10-01-14_photo.jpg 牛すき知多っ子焼きそば
万人受けしそう~。夏ならこんなメニューが受けるね。 

 DSC_1017_20121029144143.jpg  知多の河豚雑炊 私はこれに投票しました♪

作りたてのアツアツ。肌寒いし丁寧に調理してあって美味しかった。

まだ予定の距離の半分も走ってませんが。。食べ過ぎですっ。

汗も冷え雨も降りだして、早く走りださないとここがゴールになっちゃうよぉ。
声を掛けてくれたお兄さんも来月の大阪マラソンに当選してるので走るみたい♪

会えるでしょうか?!人数多すぎ?!

投票だけして、先を急ぎました。
気になって結果を検索したら、知多の河豚雑炊がグランプリになってました

こりゃ開催時期によるわなぁ。夏に開催だとフリかもね。
けど予選は夏にあったみたいだし、実力?!

ランの詳細は又次回
[ 2012/10/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


