
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴海~セントレア

常滑を目指して走る。

家でる時に荒れた天候になると確認はしたけど、とりあえず出発。

鳴海駅~常滑駅 30Kをだらだら走ります。
半田まつりに行ったときは、アップダウンの道だったけど今回は名鉄沿いの平坦ルートで楽ちん。
踵はやや痛いけど、すぐに電車に逃げれるので不安もなし。
途中雨降ったりやんだり。

あと常滑まで16キロってとこで産業まつりに遭遇したので寄り道。これで1時間のロス。
おまけに体冷え冷え~

雨もじゃんじゃん降ってきて更に景色のない工業地帯用の道路を選択したので修行のよう。
愛知県高校駅伝競走大会が来月行われるルートらしく、高校生が沢山試走してました。 

海釣り公園って矢印を発見し、海岸沿いをそのまま走れるのかとコースを反れてみたけどなんと突き当り。。

景色のない一直線の道を又戻り、駅伝コースをひたすら新舞子に出るまでずーと走る。
さっきのグルメグランプリでお腹いっぱい食べたからか、お腹が猛烈に痛くなりトイレを探すけど流石に工業運搬用道路だからトイレがなかなかない。

やっと風車が見えてきた!!けど大きすぎてやっと新舞子と思うけどなかなか近づいてくれない風車。

橋渡って新舞子マリンパークに。
1_20121030131140.jpg 雨で画像がないためHPより借用。
ビーチボール大会してました。晴れたら気持ち良い場所です。
更に橋を渡り半島に戻りやっと駅にてトイレをお借りしてスッキリ!やばかった~。
あとは5駅走れば常滑です。
マニアックなお祭りをみつけたんですよねー
DSC_1026_20121029144141.jpg

あっちべたこっちべたフェスタ

DSC_1027_20121029144141.jpg DSC_1029.jpg
先にベタベタな散歩道をぐるっと見学。

DSC_1031_20121029144307.jpg DSC_1021.jpg ひこにゃんのパクリですか


産業まつりで時間が押したせいもあってか、着いたら天候がどんどん荒れていく。


メイン会場(これ一番期待していた、おいしい屋台や東北の食べ物)ともう一つの会場も急遽中止。

どんどん激しくなってく雨

退散して銭湯に。
セントレアにつながる橋は、人間は渡れないんで2駅乗車。


飛行機旅行に行く人達の中にベタベタクサクサな場違いの恰好でまずは焼き鳥。
DSC_1039.jpg 愛知で有名なサンワのお店
DSC_1038_20121029144307.jpg 空港みながら入れる 風の湯でさっぱり。
1000円ってちょい高いわっタオルがついてるので手ぶらで良かったなぁ。

 所持金に限界があったので、フリースペースで宴会をはじめる。
空港っていいねっ!旅立つ雰囲気大好きです。
どこも行かないくせに旅行前のワクワクを疑似体験?!

あまりに無料フリースペースで飲みすぎて気が付いたら3時間以上いました が

あははー。乗り換え待ちしてるってフリして飲んでました。

ペース走しないでこんなことばっかで大丈夫でしょうか?
踵も治らないし・・ひどくなってないといいんですが。
[ 2012/10/28 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


