
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OB会

1年に一度のパーティー♪

勤めていた会社のOB会に参加。
受付してても私でさえもわからない、大先輩ばかり。
恒例の、黙祷よりはじまります。

何名か毎年お亡くなりになって残念・・。
今日の最高年齢は90歳の方。

親よりも仲良しな親父たち。
もう、このまま独身で突っ走れとか言いたい放題。
耳が痛いお言葉も、しっかり受け止めましたよ
けど一番多いのは、”走ってるか?”って。

だから辞められないんだよね。

DSC_1018_20121114150301.jpg 大好きだった ぶちょ~~~と♪
高級クラブでチークいっぱい踊ったっけ

いっつも心配おかけしております~~。

歳をとれば、どっかしら体に不調がある皆さん。
帰りは呑まないで、マリオットでケーキなど。


  DSC_1019_20121114150301.jpg  Xmas.jpg もうクリスマスです 
 
上司がコロコロ変わった時代で、私は何人の課長・部長をお世話したのでしょうか?

今回はあのめっちゃ怖そうな顔してた、ぶちょ~の今の(その当時も裏では?)顔を初めてみる。

厳格で近寄れない雰囲気だったのに、めちゃ愛嬌あることに気が付きました。
人なんて、変わるものです。

ってか、人もモノも心も変わらないものなんてこの世に何もない っていつか夏に言ってたAさんの言葉をふと思い出す。

また、来年も受付しますので誰一人欠ける事無く会いましょう!♪


2012-11-10-14-23-08_deco.jpg 
あ、これ。
母が新婚旅行に着ていったコート。着るもの無いからどうしよー、この季節。
ってオロオロしていたら、出てきました。
今日はこれを着ていきましたが逆にかわゆかった。
[ 2012/11/10 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


