
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また遠足

何個目だろう、ピアス無くすの。

どうも片方の耳のピアスの穴が大きいのか向きが悪いのか、、はずれちゃうんです。

奇跡的に見つかった時には、変形してて、、がーん。
お店に、お直しに出しました。

買いなおした方が安いかも?
お風呂では絶対に高いピアスは取って入らなくちゃ。



obento.jpg
 
今日はお出掛け、てかお勉強講師か?

雨が激しかったですね~。

知らない場所はまだ沢山あるんですねっ
[ 2012/11/11 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


