スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でテンション低っ

庄内緑地で10Kの大会に参加。

雨でさみーし、一人だし心が負けてました。

悪魔がやめちゃってもいいんじゃない?って。

行くだけ行ったけど、受付の9時すぎてたし

でもってゼッケンつけて車の中に籠城

30分からスタートですが、全く雨止まなくザーザ。

けど、この大会女子率が非常に多くて雑誌から出てきたような今年全部揃えましたってかわゆい子ばっかり。

傘さしてスタート地点までいけちゃうような、練習会のような大会だし。

一応、イマドキガールでもこの雨で走るんだから、おばちゃんも走らなくっちゃ

って、10分前車からしぶしぶ外へ

家出てから(下手したら起きてから)受付行っただけの、アップで参加しちゃいました。

そりゃー、もう体おもっ!

けど、辞めちゃうより走ってよかったと思うことに。
ありえないタイムでゴールさせて頂き

べたべたでしたが、無料のマッサージがあったのでほぐして貰いました♪

踵がずーーーーーっと痛いんですよね。
整形ちゃんと行かないとね。

終わったらすっかり体も冷え切って(そりゃそう、タオルで拭きもしないでマッサージ)
ぶるぶる

銭湯まっしぐら!
車の暖房マックスーーー!
本当は終わったあとに、ゴミ拾いしなくちゃでしたが、自分の体を優先させて頂きました。

気になっていたうどん屋さんへ直行

fc2blog_201211200012250d5.jpg カレーうどん。


私は某若◎家の方がスキかな?こちらは、マイルドになってますね。
カウンターでがつがつ食べたよ

そして夜は、久々の親と外食~。兄は海外。
ほんと自由な子供らでごめんよ。

昔のマラソン写真(デジカメ時代でない分)とか久々にみたけど、色々な人と走らせてもらったなーと。

そして危ない状態の海外とか行きまくったり、やりたいことやりたい放題の子供らに自分の責任ならと任せる親。
あたしや兄を好きにさせてくれて、ありがとう
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


