
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴天!

fc2blog_2012112000101706e.jpg 
久々の公園へ。

踵の痛みで3周でEND

土の上を走りたいな。

案外早く終わらせちゃったので、友にコンサートチケットを渡しに。
ずっと体調不良だったので心配してたけど、体質改善してるらしくって、肌も綺麗になったような。

私も真似して体に良いドリンクなど飲みました。
っていってもファミレスですが(私運転手なのでノンアル)


十年以上ぶりのコンサートらしい。
一緒に盛り上がろうね!
[ 2012/11/18 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


