
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完走しました

スタート直後、接触し大転倒

血だしながら、完走しました♪

皆さんお疲れ様でした!!
[ 2012/11/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
にんにん
]大きさも、デザインもとってもお気に入りのタオルでしたよ

1K弱で転んじゃって大変でしたe-263
走ってる時より後が痛いです、とほほ。

生傷絶えなくって情けないっe-350

また忘年会でもしたいですね[絵文字:e-266
[ 2012/11/27 12:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様
めっちゃかわいいタオルだね。
また勲章が増えたね。
今頃、アルコールで消毒してるかなぁー
大事にしてね
[ 2012/11/25 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


