
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝の様子

fc2blog_20121129183805c6d.jpg

大阪マラソンで転倒した膝。走ってる時痛みは我慢できたけど、今になって痛みが・・

本当に外傷多すぎな女です。他に、こんなに怪我してる人見たことない

手のひら、肘が痛かったけど、手袋、アームウォーマーしてて助かった!
足もスパッツだったのでどんな状態かわからなかったけども、こんなんで済みました。

けどグロいよ。。フレーム可愛くしてもダメ?

楽しく走らせてもらった大阪マラソン。お天気も最高で、応援も最高。
IMG_7080.jpg

IMG_7110.jpg

ピンクのアフロで走ったよ。
 IMG_0282.jpg IMG_0289.jpg 
 

逆撮り、デジカメ持ちながら。

色々感謝しつつ、よろしくーーーっ大阪って走りました。

住之江区に入ったぐらいの、さざえさんの演奏がなんだかうるうるしたな。

”今日は楽しい 今日は楽しいハイキング~♪”

そう!ハイキング!楽しんで走ろう!って。

3:46 ぐらいゴールです。

コブクロの小渕さんが近くにいたらしいですね!

すぐ後にゴールしたようです。

今日はここまで。落ち着いたら又、完走記書きたいと思います。
[ 2012/11/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


