
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

では今から




本番です

あ、すごい気象でした

手元の時計では久々のギリギリ一桁だと思う~
[ 2011/01/30 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(12)
ゆっこさん♪
子育てかんばってますか??

辛いレースでしたが、終われば”楽しい”って気持ちが大。

マラソンってホントに何度走っても奥が深いです。

同じレースはひとつも無いし。

又同じレースで走る日を楽しみにしてますね。

コメントありがとうe-257
[ 2011/02/01 23:58 ] [ 編集 ]
銀狐様
またまたそんなプレッシャー辞めてくださいe-263

本当にたまたまです。。。
「ヤル」って確信はどこから??

去年も雨で辛かったですが、今年は寒い&風にラスト笑うしかなかったです。
(本当に笑が出ました)
[ 2011/02/01 23:55 ] [ 編集 ]
Q-CHAN
今回も寒い箇所で、応援ありがとうございました。

もうもう、サプライズで嬉しくてパワー増量でした。

Q-CHANこそ、あっちで出没こっちで出没でワープの術でも使ったのでしょうかってぐらいの早移動に若々しさを感じました。
びっくりでした。

おかげさまで最後の激でがんばってヘタれず走りきれました。

出会ってアレから9年なんですね~。
また一緒のレース出たいですね。


本当にありがとうございましたe-267
[ 2011/02/01 23:52 ] [ 編集 ]
たまちゃん♪
ウコンありがとうね★

今回は呑むより食べに走ってしまいましたe-263

リベンジしたいので是非つきあってね(期待)

[ 2011/02/01 23:48 ] [ 編集 ]
エミュー&ルンナ様
寒い中の応援お疲れ様でした。

選手より熱い応援でしたね。

久々に会って変貌して誰かわかんなかったですがe-2

関西のイベントランあれば誘ってくださいね♪
今後もよろしくです★
[ 2011/02/01 23:45 ] [ 編集 ]
にんにん♪
こんな寒い&強風のダブルパンチな大会も珍しかったです。

愛知パワーを一杯貰って、がんばれたよ。
呑みは今回は50%だったかな。

そこだけが心残り(笑)

風邪ひかないように名古屋がんばります!
[ 2011/02/01 23:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
完走おめでとうございます!!
そして、記録もすごいですね~

ゆっくり休んでくださいね。
[ 2011/01/31 23:07 ] [ 編集 ]
おめでと~
ご無沙汰しています。
残念ながら応援に行けませんでした、
が、きっと「ヤル」と思ってました、
強風なんのその、、、
凄いです、おめでとう。
[ 2011/01/31 21:13 ] [ 編集 ]
すごいね!おめでとう!
おめでとう9分54秒
15分僅か前にスタンドに駆け込んだら、もうゴールには姿がなかったので、12、3分台だったのかなと安堵でした。
そうしたら、なんと9分台のゴール。素晴らしい!
途中25K過ぎでは、やや順位も下がっていたようでしたが、41K地点では元気一杯、中位以上に順位もアップしてスピードも上がってました。
ゲートを目前にした長居の外周では脚も上がって綺麗なフォームでした。ピンクでまとめたコスチュームも、若々しく可愛く、良かったよ。
[ 2011/01/31 17:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-353

ウコンスーパーの効き目はあったかなv-411
[ 2011/01/31 13:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
とんでもない悪条件の中での力走
そして無事完走おめでとうございます
お疲れ様でした
打ち上げも楽しかったです

[ 2011/01/30 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様
今日は寒かったよね~
でも、無事 完走で何よりです

がっつり飲んで、はじけて来て下さい
風邪に気をつけてネ
[ 2011/01/30 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


