
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I LOVE YOU

待ってたよ♪桑田さん~。
[ 2012/12/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
店長さん
最高でしたね♪
アカペラにジン☆
なんども、ウルウルしちゃいました!!

私が同じ質問されても“ひみつ”っと言ってましたね(笑)
ライブ言った人ネタでしたね(*^^*)
[ 2012/12/07 18:51 ] [ 編集 ]
最高でしたね!
こんにちは。

走る方でのコメントはまるでなしだけど・・・。

3時間あまりのコンサートほぼ歌いっぱなしで、体調も心配されましたが
パワフルで完全にKUWATAWORLD会場が引き込まれました。
ただ会場暑くなかったですか?
4年前の8月横浜休止コンサートは夏にもかかわらず大雨で寒かったのに
12月のコンサートが暑いなんて・・・これも桑田さん・・・ですかね!。

祝福ウエディングで「アリーナ」って言われたとき、「貴女」が出ないかと
内心ワクワクドキドキしていましたが、スタンドのおじさんカップルでしたね!
[ 2012/12/06 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


